会社概要

HOME >  会社概要 > 採用情報

採用情報

TTSコンサルティングでは、最新の税務や法務を駆使し、プロフェッショナルとして業務に取り組んでいます。業務にあたり、基礎知識はもちろん、スピードや創造性を求められる場面も出てきます。

ただ、誰も最初からすべてできるわけではありません。業務内容によってはチームで取り組み、先輩から様々なことを学んでいけます。 また、実務を経験していく中で、コミュニケーション能力や幅広い専門能力を身につけていきます。

したがって、経験はあるに越したことはありませんが、基本的に不問です。暗くなりがちな業界の中で大変明るく、若いメンバーで構成され、九州ではなかなか経験できない会社であると自負しております。 前向きで明るく誠実な方を弊社は心からお待ちしております。

採用内容

応募資格 公認会計士・税理士・会計士補・税理士試験科目合格者・その他必要な知識を有する者
給与・待遇 最低年棒300万円以上。資格・経験・能力を考慮の上、優遇します 賞与年2回、昇給年1回、退職金規程による退職一時金の支給、 交通費支給、夏季期間クールビズ採用、社員旅行
休日 完全週休2日制、祝祭日、夏期休暇、年末年始、有給休暇、出産休暇
勤務時間 9:00〜17:00
応募方法 履歴書および職務経歴書をE-mailにてお送りください。 書類選考のうえ、面接日をご連絡いたします。
E-mailでの応募先
info@tts-co.jp
採用に関するお問合せ先  TEL:(092)716-9422  担当者:成平